b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2012年3月5日月曜日

終わりました!!!

beija-flor初ライブ!無事に終了致しました!!!

今朝までは仮病使うとか、親が事故にあったとか言って逃げ出してしまおうかと思うほど緊張しておりましたが、出来不出来はともかく無事にお役目を果たすことができてホッとしております。

雨の中、見に来て頂いた皆様、
未熟者の私達を出演させてくださったTwiceCafe様、
本当にほんとうにありがとうございました!

これからもボチボチと活動して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿