b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2012年10月27日土曜日

そして誰も・・・

更新しないうちらのブログ・・・・。
三人もメンバーがいるのに一ヶ月間放置状態。
一人に至ってはまだメンバー登録さえしていないという体たらく。

私が温泉に行ったとかアンコールワットに行ったとか皆興味あるか?
と投稿を渋っていたら、何でもいいから投稿しろ投稿しろといってたくせに、アイツめ。
山に登ったんならこっちにもUPすりゃ良いものを。

とまあ、ワタクシのグチはともかく。

先々週、我らが所属するuncherry bossa nova guitar & uklele schoolの
年に一度の発表会が無事に終了しました。

http://uncherry.com/guitar/20121014concert1.html

メンバーそれぞれに出来不出来、満足不満足はありますが
年内の一大イベントを終え、皆(かどうかは知らんが、私は)ホッとしております。

ホッとしすぎて若干弛緩しすぎのワタクシですが
明日は久々にbeijaでスタジオ練習です!

年内の活動はありませんが今後の活動と緩んだ緊張感を締め上げる為に
いっちょ張り切って参ります。

といいつつ、すでにオリジナル曲のコード進行すら怪しい。
まずは自主練だな・・・。

                誰も投稿しないから自分の写真だけUPしてやる!


                

0 件のコメント:

コメントを投稿