b e i j a - f l o r (ベイジャフロール) = ポルトガル語でハチドリという意味のユニット名     

ボサノヴァをベースにオリジナル曲やスタンダード、ポピュラー曲をまっすぐで透明感のある歌声が魅力のYukiが歌い紡ぐ♪
サイドには、甘いトーンが持ち味のギターEndyとタイトなベースを響かせるHyo-doが固め、心地よい音を奏でる三羽(サンバ)♫

2013年6月28日金曜日

お知らせ


ご無沙汰をしております。Endyでございます。
長らく更新せず失礼を致しました(汗)
ホントに作曲やらなんやら(←なんやらってなんや!)に没頭しておりました。
でもオレ様なんて言ってません(笑)




さて本題です。
先日お伝えしておりましたライブ予定が急遽変更になり、
我がbeija-florの師匠Nishikenのライブに参加させていただく事になりました♪
詳細は↓タイトルクリックで



A NOITE DE VERAO

2013.7.15 (月・祝) at CAFE BIGOUDENE
  
  18:30 OPEN 
  19:00 START 
  LIVE ACT : Nishiguchi Kenichi / Beija-flor
  CHARGE  2,000yen (1drink付)




Cafe BIGOUDENEは料理もお酒も美味しい
とっても素敵なフレンチカフェバーです。
是非いらしてください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿